海外の神「死ねやぁぁあ!」

2010年6月9日水曜日 ·

Check
海外の神「死ねやぁぁあ!」
日本の神「私は切られました、血液から神を生みます」
血液の神「私は痛みを生みます」
痛みの神「私は癒しを生みます」
癒しの神「私は成長を生みます」
海外の神「えっ・・・ちょwwwww」
日本の神「私は剣を掲げます、その勇気の心から武闘の神を生みます」
武闘の神「私は成長の神と契り」
成長の神「農耕の神を生みます」
農耕の神「私は稲穂の神を生みます」
海外の神「増えすぎワロタwwwwwwwww」
日本の神「ずっと俺のターン」


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿