支払いは俺がバリバリバリバリバリバリ

2010年2月7日日曜日 ·

Check
そしてあいつはこう言った。

福山雅治「支払いは俺がバリバリバリ」

そこで私は目が覚めた。
当然のごとく全身は汗びっしょり軽くめまいすらした。
起きて私がした行動は、この夢を忘れないようにノートにメモを取ること。
あまりにも
怖い夢だったので後で誰かに話したかったのだ。
しかしメモなんて滅多にしたことないのですぐにノートは見つからなかった。

本棚の奥にあった古びたノートをやっと見つけ、開いた瞬間また私は絶句した。

”支払いは俺がバリバリバリバリバリバリ”

ノートの最後のページには確かにそう書いてあった。私はジュンジュワーのあまりしばらく動けなかった。
一度目の夢はほとんど記憶にないが、わりと楽に払えた気がする。
二度目は今話した通りだ。
でも三度目は・・・考えただけで抱いてほしい。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿