グラビアアイドル倉持結香が中2病すぎる件

2010年2月11日木曜日 ·

Check
倉持結香さん

【小中学生時代】

● 概要

昼は堕天使ミナエル、夜は悪魔カエサル、鏡を見ればジャンヌ・ダルクの生まれ変わり。

重度のゴスロリで毎日血だらけのファッションで原宿を練り歩き、趣味のイラストは全裸女性の陵辱シーンのみ。

クラスメートには毎日黒い羽をプレゼントし、自分の夜の姿(=悪魔)を告白。

● ベストバウト

倉持:「ミナエルのときはお花のない公園にお花の種を蒔いたりしているんですけど、夜になるとカサエルが出てきちゃって、カサエルはものスゴく悪くて、特技は黒猫を集めることなんですけど」

OG: カサエルはどんな方法で黒猫を集めるんですか?

倉持:「ごはんにカツオブシをかけたものを使って」

OG: それってただの餌付けじゃないですか(笑)

倉持:「違います! カサエルの能力です!! カサエルは黒猫を集めて夜な夜な悪巧みをしてるんですから」

OG: ちなみにカサエルはどんな悪さをするんですか?

倉持:「悪さはしないですね。黒猫を集めてただ会議してるだけです」




【アイドル/イラストレーター時代(現在)】

● 概要

空手有段者のマネージャーから、突然試合を申し込まれ、側頭部にまわし蹴りを入れられてからというもの、強さに憧れるように。

我流で空手をはじめ、『飢狼伝』を参考書に、全裸で山ごもり、岩に正拳突きなどの修行を行う。既に痛みという感情についてはかなりのコントロールが可能に。

● ベストバウト

倉持:「わたしの場合、魅せる技といいますか、華麗な技は持っていないですね。一番威力があって、かつ隙のない技。いわゆる生きた拳ですね。

ある意味守られた試合という世界だけじゃなく、殺し合いのストリートでも通用する技を探求してますね」

OG:エアマスターもビックリなコメントですね。

倉持:「わたしの技は一撃必中、そして必殺です!(断言)」


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿