俺のうんこ人気者!

2011年1月26日水曜日 ·

Check
268 :名無しの心子知らず:2009/06/05(金) 22:22:33ID:bbVxNOe4
我が家もトンでもないものを盗まれ、泥に逆切れされたことがある。

息子が小学校の臨海学校に行く際検●提出を求められた。
最近は洋式トイレばかりなので、うまくとれない人は新聞紙にして採るように
と指導されたらしい。
息子なりに気を利かせ新聞紙をさらにビニル袋に包んで玄関に置いていた。
ただ、「あらこれ何かしら」的に中を見て臭いをモロ嗅ぎする家族が出たので、
更に紙袋に入れた。丈夫で大きさがピッタリで黒いGUCCIのやつに。
回覧板を持ってきた泥ママ(息子同級生母)がそれを盗んで行って大騒ぎに。
泥ママはご機嫌取り兼恩着せに、泥ママ旦那の姉にプレゼントしたから。
今ぐらいの季節で半日以上経って、えらいことになってた息子の●は
相当貰い手を怒らせたらしい。
泥旦那とも大喧嘩になって、
「離婚されそうだ、お前が騙したからだ、謝れ、旦那に説明して詫びろ!」
とファビファビ。
盗人猛々しいたぁ、このことですな。
かわいそうに、泥の子は「糞盗む変態ママの子」レッテル貼られてました。
女の子だったから、余計にかわいそうだった。
「俺のうんこ人気者!」と脳天気な息子と大違いな繊細な子でした。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿