今ラストランカーDL中w

2011年1月22日土曜日 ·

Check
今ラストランカーDL中w
モンハン3rdもDLして村クエは終焉を食らう者以外全部クリアして浴場クエはHR最後まで友達とプレイしてあげてもらったw
ゴッドイーターバーストもDLして、チートで全クリ、全ミッションSSS+クリアしたw
けいおん!もDLして梓で全部Aランク以上でクリアして、チートで全アイテムとかボイス開放して全部聴いたw
ポカポカアイルー村もDLして、30日分進めたw
初音ミク diva2ndもDLして、全楽曲開放して全曲Easy Normal Hardでクリアしたw Exは無理なのでやってないww
DJMAXポータブル3もDLして、全曲ランクA以上目指してるw 4Keyは余裕で全Aランクwww
剣闘士ビギンズもDLして、チート使って全クリしたw
プラネタリアンもDLして、Keyのゲームいいねーつってクリアしたw
龍が如く〜クロヒョウもDLして、全クリした。ラスボスとラスボス直前の2人だけチート使ったw
テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンXもDLして、エンカウント無効チートでサックリ全クリしたw
Toy Story 3もDLして、普通にカジュゲだからチートしなくてもクリアできたw
CROSS † CHANNEL(クロスチャンネル)もDLして、やっぱエロゲはPC版っしょwとか思って全クリしたあとPC版もエロシーンだけ見たw
乃木坂春香の同人誌はじめましたもDLして、全クリした。これちょーおもしろいwww
うみねこのなく頃にもDLして、EP1-5までクリアしたw今EP6プレイ中w
今はモンハン3rdやりつつうみねこEP6やりつつ、ラストランカーが気になる所かな?


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿