バイクを売ろうと思ったら書類がいるって言われた。

2011年1月10日月曜日 ·

Check
671 名前: おさかなくわえた名無しさん 2007/02/04(日) 23:31:08 ID:mFtBIXLo
バイク王を呼んでバイクを売ろうと思ったら書類がいるって言われた。
しかもバイクの持ち主本人じゃないと売る権利が無いとか言われた。
ウチのマンションの駐輪場にバイクが止めてあって
子供が興味を持つとか轢かれるとかしたら困るから売ろうと思ったんだけど
売るのに持ち主じゃないといけないとか書類がいるとかだったらCMしてる意味が無いんじゃないかと思った。
他人のバイクを勝手に売ったら犯罪だとか脅されたけど本当なの?
780 名前: 671 2007/02/05(月) 20:25:06 ID:IJW8QlXM
いやがらせのレスがたくさんついてて驚きました。
他の掲示板で相談したところ、矢不億あたりなら書類がなくても売れることが判明しました。
息子がバイクに興味を持ちはじめる年齢にもかかわらず、人のマンションの駐輪場にバイクを止める無神経さ。
これだから男性は嫌なんです。
男性の象徴であるバイクをどんどん売って男性の臭いのしない快適な駐輪場にしたいと考えています。
風見しんごさんの事件だってバイクさえなければ起こらなかった事件だと思うんです。
バイクのない子供たちが安心して暮らせる世の中を作るために頑張ります。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿