その箱の中からグチらしき声が続いて、俺、涙目。

2010年3月24日水曜日 ·

Check
俺さ、百貨店で配送のバイトしてんだよね。

早朝の6時から仕事してんだけど、誰もいない百貨店ってホント不気味でさぁ。
最近のマネキンのリアルさと相まって、結構イヤな雰囲気なんだわw

今朝も仕事しててさ、そん時の話。

俺の担当は、子供服とかおもちゃのフロアなんだけど、妙に重い荷物があってさ。
手を滑らせて、ちょっと強めに落としちゃったんだわ…。
そしたら、地面にドスンッて落ちた箱の中から、うめき声が聞こえてさ思わず飛び上がったよw

しばらく、その箱の中からグチらしき声が続いて、俺、涙目。

声が治まって、冷静になった頃に気付いたんだよ。

その箱、電池でしゃべる人形の箱だったんだよwww


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿