もしも夫がパソコンだったら……

2010年3月20日土曜日 ·

Check
もしも夫がパソコンだったら……
「あなた、おかえりなさーい」
「玄関にログインしています」

「ねえあなた、お肉買ってきてくれた?」
「コマンドまたはファイル名がちがいます」
「やだわ、何言ってんのよ。今朝あれほど頼んだじゃない」
「書き込みエラーです」
「じゃあ、ケーキ買ってきてっていう頼みも…」
「ファイルが見つかりません」
「腹の立つ人ね!いいわよ私が買ってくるから。お金ちょうだい!」
「アクセスは拒否されました」
「あなたって人は…。もう私のこと愛してないの?いつから? 結婚当初は愛してたんでしょ?どうしてそんなに変わったの?ねえどうして??」
「パラメータが多すぎます」
「あなたのような人と結婚したのが間違いだったわ!」
「ネットワークを削除しますか?」
「いいわよ、別れましょう。役立たず!大バカ野郎!変質者!」
「この名前は無効です」
「私知ってるのよ。あなた、職場の同僚の子とデキてるでしょう」
「不正な処理を行ったので強制終了します」



Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿