5000円のクジだけ出してくれない?

2010年8月7日土曜日 ·

Check
カードタイプで削ったり開けたりしなくても結果が見える
5000円当たるクジのキャンペーンやってた時のこと

おばちゃん来店
オバ「ねぇ、5000円当たるクジやってるわよね、もう当選者出た?」
俺「いや、まだです」
オバ「じゃあさ、アンタが選んで5000円のクジだけ出してくれない?」
俺「無理です」
オバ「いいじゃん!何でやってくれないの!?それくらい機転きかせてよ」
俺「特定のお客様にそのような事をしては信用問題に・・・」
オバ「いーでしょっ!!!私じゃなくてもどうせ他の誰ともわからない客に当たるんだから!!!」
店長登場、事情を説明すると
店長「無理です。」
オバ「なんでよ!!」店長プッチン。
店長「考えりゃわかるだろ!!いい加減にしろっ!!!」
オバちゃん隣の交番に泣きついて脅迫されたと言って店長連行されていった
後にオバちゃん業務妨害で書類送検


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿