僕にはよく分かりませんね。

2010年8月31日火曜日 ·

Check
6月1日 のんびりした一日だった〜

6月2日 無理しすぎたかな。疲れた〜明日にそなえて早く寝ようzzz

6月3日 今日はあたしの誕生日。たかしから指輪をプレゼントされた。
婚約指輪(?)なんちゃって(>_<)

6月4日 来月はたかしの誕生日だ〜。何をプレゼントしよう?

6月5日 あいかわらずの講義。つまらない

6月6日 まわりは誰もわかってくれない。たかしならわかってくれるだろうか?

6月7日 たかしに会いたい 

9時→ お願い気付いて!


俺は気づいてしまった。 

だが、もう遅かった・・・・
俺も近いうちに死ぬだろう。おそらく1週間後。気付かれないようこっそり警告を残そうか…?
いや、そうすると誰かがまた死ぬようになっているみたいだ。
頭がボーッとして、考えがうまくまとまらない…

「僕にはよく分かりませんね。きっと悩みでもあったんでしょう。
今日はもう失礼しますが、一週間ほどしたら、また伺っていいでしょうか?」
俺は落ち着いた口調で、母親に言った。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿