俺とも距離置いた方が良いと思うぜ。

2010年3月14日日曜日 ·

Check
「結婚おめでとう。乾杯!」
「サンキュ。乾杯!」
「まさか、俺より先にお前が結婚とはね。父親にもなりやがって。」
「・・・だな。」
「無茶は禁物って事だよ。俺とも距離置いた方が良いと思うぜ。」
「そうだな。自分だけの体じゃ無くなったからな。」
車とかも運転しない方がイイんじゃねーのかw」
「・・・。」



「お前、九死に一生ありすぎたし、もう、打ち止めって感じすんだよな。」
「・・・確かに・・・そうだな。前回は、トラックと正面だったしな。」
「?トラック?聞いて無いぜ?」
「いや、ほら、飛行機墜落して、助かった帰りに、ほら・・・。」
「飛行機?なんだそれ?」
「?あれ?船だったか?」
「何言ってんだ。お前?」「・・・・。あれ?デジャブだ!ほら、この音。ピッ・ピッ・ピッ・って。」
「・・・・・・。」
「ほら、ピッ・ピッ・って・・・あ、ピーーーーーって・・な・・・・た」


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿