布団を干したときのいい匂いは、ダニの死骸などの匂い。

2010年5月13日木曜日 ·

Check
布団を干したときのいい匂いは、ダニの死骸などの匂い。
顔ダニはほとんどの人の顔にいる。
南極物語のたろとじろは 他の犬も喰って生き延びてた。
コンビニおにぎりの米は塩水とサラダ油で炊かれている
詰め替え式のシャンプーで中身を詰め替えて、容器を乾燥させないで使い続けると、緑膿菌というバイ菌でシャンプーしてんのと同じ。 

酒呑童子が超絶美少年。
沖田総司は、不細工。
沖田と斉藤一では、天才と言われていたのは斉藤の方。
芹沢鴨は怒ると怖いが、実は風流で絵が上手く世話好き。
枝豆を食べるとかなりの確率で虫も一緒に食べてる。
口のみしたペットボトルを一日置いとくと 何十億もの細菌がウヨウヨ発生。
歯磨き粉に含まれる硫酸で舌の味蕾(味を感じる突起)が火傷状態で爛れている。
虫歯菌は親のチューでうつされたもの。
イチゴ牛乳の着色料にコチニールイガラシっていう虫が使われてる。
メモ帖を開いて半角大文字で『Q33NY』って打ち、 打った文字のサイズを72にしてフォントをWingdingsに変える。
シロアリはアリよりゴキブリに近い種
シロアリって木を消化する能力がなく、 木を消化する微生物を腹いっぱいに寄生させている。
フェラチオというラテン語が世界中で広まったのは、チャップリンが 起こされた訴訟から。
犬のチャウチャウは食用。
腸までとどく乳酸菌入りヨーグルト♪はうんこから採った乳酸菌を培養したもの。
アブラぜみはピーナッツクリームの味がする。
海難事故があると、大きなシャコがいっぱい取れる。
蚊の針は一本だけじゃなくて数本の針で皮膚をこじ開けて血を吸う。
青酸カリはアーモンドの匂い。
杏、リンゴ、梨、梅それぞれの種子にも青酸(てかCN基)を含む物質が含まれていて腸内細菌によって分解されて青酸を生じる。
お菓子の光沢材のシェラック原料は虫。
ラウリル硫酸塩は蛋白質を壊すのでシャンプーすればするほどボロボロ。
宇宙からもコンクリからも人体からも放射線は出ている



Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿