おばちゃんと2人で出られなくなって困った。

2010年5月9日日曜日 ·

Check
818 :おさかなくわえた名無しさん:2008/03/31(月) 15:10:00 ID:c/FgF+vv
ATMで思い出したけど、以前、休日に近所の銀行のATMで閉じ込められたことがある。
自動ドアがぶっ壊れたらしく、外からは入れるけど中から開かなくなった。
おばちゃんと2人で出られなくなって困った。
 
とりあえずATM横にある備え付けのインターフォンで銀行の人に連絡取ったけど、
休みのため、到着するまで数十分かかると言われた。
C級ホラーなら凶悪化したATMにいつ食われてしまってもおかしくない。

ちょうど外から何も知らない別のオッサンが入ってきたため救われた。
一緒にいたおばちゃんは帰って、俺も帰ろうかと思ったけど、自分がいなくなってしまったら
そのオッサンが出られなくなっちゃうので、自動ドアの外で待っててあげた。

その時、インターフォンのスピーカーから俺の名前を呼び出す声が・・・
「○○さん、いらっしゃいましたらインターフォンに出てください」って。

・・・ええ、思わず入ってしまいましたよ。人食いATMコーナーに再び。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿