暁専用の(赤雲)の柄が入った服

2010年5月12日水曜日 ·

Check
中二病だった俺は、カッコイイと思いこみ、
暁専用の(赤雲)の柄が入った服をオークションで購入し(コスプレ衣装)
夜、それを着て俺は近所の駅に繰り出した。 

すると、ベンチに座っていたDQN2人組が俺に絡んで来てこう言った。
1人目の男が驚いた表情で「お・・・、お前は・・・。」
そして、その場に居るにも関わらず、
2人目の男が少し遅れたテンポで俺に絡んで来た。
「茶屋で怪しい奴を見かけたと思ってたら、まさかお前だったとはな。
あんな大事件を起こして置いて、よくもまあ堂々と帰って来れたもんだな。」
恐らく俺の立ち位置は『イタチ』、そして場の空気を呼んだ俺は、
「俺に関わらないで下さい、あなた達を殺すつもりはない。」
すると、1人目の男が「へっ同胞殺しのお前の台詞じゃねーな。」
そして2人目の男がこう言った、「この人結構うるさいですね、やりましょうか。」
一人目の男「ああ、だがお前の技は目立つ、少し抑えろよ。」
みたいな事を言い腕を鳴らし始めた。
そこで俺は気付いた、
いつの間にか俺が木の葉側の上忍『アスマ』の立ち位置に居る事に。
そして少し迷ったが俺は場の空気を察し、こう言った。
「おめーらは今から俺がとっちめる。」

数分後に大泣きして謝る俺の姿がそこには有った。
そして持ち合わせていた、現金4万7千円は颯爽と財布から抜け出して行った。
新手のカツアゲを目撃した瞬間だった。
本当に大した奴らだった。



Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿