突然ですが時間は正しく進んでると思いますか?

2010年5月20日木曜日 ·

Check
「こんにちは」
男「こんにちは・・・?」


「突然ですが時間は正しく進んでると思いますか?」
男「正しく進んでると思いますよ」


「どうしてそう思いますか?もし戻っていたとしてもあなたは気付かないでしょう」
男「え?時間が戻るわけがありません(笑)」


「私は今日を永遠と生きています。あなたは毎日が進んでいますか?」
男「はい(笑)・・・もしやあなた病気ですか」


「いえ、あなたとはここで何万回も会話をしました。なら時間がループしている証拠をお教えしましょう」
男「ここで・・・いや、あなたとは初めて会います。ループの証拠?教えてほしいものです」


「やっと証拠が出来そうです。それでは私は行きます」
男「列記とした証拠を教えてください!ちょっと待って・・・」


男「誰だよあいつ、証拠ってなんだよ。・・・はっ!」



Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿