おうコラ!!言うこと聞けや

2010年5月17日月曜日 ·

Check
3年くらい前、携帯を持つようになった。
俺は嬉しくてメールやカメラを一日中と言っていいほど使っていた。
ある日、ムービー機能で猫と自分を撮ろうとしたんだ。
だけどうちの猫も落ち着きがないものなんで、抑えてもすぐ動いてうまくいかなかった。
俺は腹が立ってこう言ったんだ。
「おうコラ!!言うこと聞けや」 

猫は叫び声を上げて逃げてしまった。
ふと携帯を見ると、いつの間にかスタートボタンを押してたみたいで、ムービーが撮られていた。
画面にはうちの猫のいやそうな顔が映っていた。
なんとなく俺は再生を押して見たんだよ。
猫を抑えつけようと俺の手が猫をつかんでいる。
「おうコラ!!言うこと聞けや」
………ん?
もう一度見た。
何度も。何度も。確かめる為に見た。
俺は猫を抑える時、確かに胴体に手を当てていた。もう片方の手は携帯を握り締めていた。
なのに………
動画の俺の手は、猫の首を両手で握り締めていた。
その動画の入った携帯は今もある。
と言っても、機種変して以来充電器も捨ててしまって、もう見ることはできなくなった。
ただ、それ以来俺はムービー機能を使うことはなくなった。



Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿