お前に惚れた馬鹿がいる。

2010年5月5日水曜日 ·

Check
お前に惚れた馬鹿がいる。




それは俺だ。




最初に言っておくが、俺はホモではない。

そういうのには全く興味ないし、気持ち悪いと思う。

だが、お前を見て以来、俺の中の(何か)が大きく膨らみはじめたんだ。

いつの間にかお前を探していたり、オナニーの最中にお前の事を思い出したりするようになっていたんだ。

ああ、俺だって嫌だったさ。

しかし、ある日をさかいに、俺の中の(何か)がはじけたんだ。

俺は最初からお前でオナニーするようになっていた。

21回・・・これは俺がお前で抜いた正確な数字だ。




おそらくお前は、俺のことを拒絶するだろうと思う。

だが、これだけは覚えておいてほしい。

俺は常にお前の近くにいるという事をだ。




満員電車で、首筋に熱い鼻息を感じたら、それは俺だ。

オフ会で、妙に熱い視線を感じたら、それは俺だ。

無言電話がかかってきたら、それは俺だ。

そして、もしこの先お前がレイプされるような事があれば・・・。




お前がこれを読んでいる時、俺はすでに行動を開始している。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿