出勤初日目にいきなりクビになる男

2010年10月28日木曜日 ·

Check
俺は出勤初日目にいきなりクビになる男というコピーに引かれ
出勤初日にクビになるになるためにはどうすればよいのか考えた
いきなりクビ目標なのだからどんなこともできる
手始めに全裸で課長の部屋にアナルでオナニー気持ちイイ!とアナルでオナニー気持ちイイ!つぶやきながら飛び込む
机をこじ開け書類を腰に巻きそばにいた女の股間に頭を突っ込む
周りの社員が呆然としながら見てくるがクビになるのが目的なので気にしない
部長の部屋に潜りこみ「働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!」と絶叫
部長は無言で部屋から立ち去る
だがまだクビになるには不十分
次は女子更衣室にムッシュムラムラムッシュムラムラと叫びながら飛び込む
女性社員は着がえをしている最中だったがクビになるのが目的なので無視
半裸になり逆立ちをしながら
「立ったままで俺のチンポをくわえろ!!立ったままで俺のチンポをくわえろ!!」と絶叫
女性社員は大泣きで退散
確実に出勤初日にクビに近づく
開脚後転で女子トイレに飛び込み便座を外し首に掛ける
ゾンビの真似をしながら社長の部屋に突撃
机の引出しを開けると一枚の手紙発見
親父が俺を宜しくお願いしますと直筆で社長宛てに書いた手紙発見
俺は泣いた
              .. .. .. ..
              ::/ ⌒`"⌒`ヽ、::
            ::/,, / ̄ ̄ ̄ ̄\::
           ::/,//::         \::   
           ;/⌒'":::..            |⌒ヽ 
         /  /、:::::...           /ヽ_ \
         (  ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )_
.        l ̄`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─" \
        \ \    \  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄    \     
          \ \    \ 


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿