ソイツはじわじわ俺の顔に迫って来る

2010年3月15日月曜日 ·

Check
俺、寝るときイヤホンで曲を聞きながら寝てるんだ
子守歌とかの延長線な意味でな
全部聞き終わるまで約五時間ぐらいかかるんだ
夜中の2時に布団に入ってしばらくしたら金縛りになったんだ
なんか違和感を感じて足下から白い何かが這い上がって俺を食おうとして
るんだ
金縛りの解き方は人それぞれだと思うんだけど俺の場合は意識を違う方に
持っていくってやり方なんだ
ちょうど曲が変わり約五分ぐらいのAと言う曲に意識を持っていったら金
縛りはなんなく解けたんだ
っでちょっと俺は迫り来るソイツにムカついて追い払おうとしたんだ
だけどソイツ、攻撃きかないし、ソイツはじわじわ俺の顔に迫って来るん

もうだめだ!って思ったら目が覚めたんだよ…
ちょっと冷や汗かいたから未だに流れるAと言う曲を聞いたんだ
はっ!と気付いてじわじわ怖くなった俺は夜明けまでエロサイト検索に尽
力をつくしたんだ


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿