俺「いいから黙って見てろ」

2010年3月19日金曜日 ·

Check
10 ラジオペンチ(福島県) [] 2010/02/19(金) 17:30:39.07 ID:EpSoIXkj Be:
「あなたはいいわよね、仕事っていえばなんだってうんたらかんたら」
と嫁が言うようになってからか。
「まあ主婦ってのはそういうもんなんだろう」と思って来たが
だんだんあんまりにひどくなってきたのでさすがに俺もぶち切れた。
無言で家を出てく俺に「何よ、逃げるの!?卑怯よ!!」とかいって座布団みたいの投げてきたっぽい。 

30分ぐらい後、俺スーパーの袋を下げて帰宅。
嫁「な・・・??」
俺「いいから黙って見てろ」
過去の一人暮らしとレストランで仕事してた経験で(嫁には隠してた)20分でとりあえず5品を仕上げる俺。
俺「あのさあ。おまえゴハン作るの大変とか言うけど、これのどこが大変なの??
おまえが大変なのは単に勉強不足な上に向上心もないから。料理の手際悪すぎんだよ。
ねえ、正直な話、俺おまえがメシ作るのやめたって、ほとんど困らないんだよ?あ??」
嫁、感情がごちゃごちゃになってるようで何も言えない状態になってたが、
「まあいいよ、とりあえず食おうぜ」っていって。
嫁、無言で放屁。
でも結局そのあと離婚。
風の便りってほどでもないが、その後ひきこもってるらしい。

889 名前: 可愛い奥様 Mail: sage 投稿日: 2010/02/26(金) 07:47:39 ID: /0RO3xnJ0
怒ってるみんなは、毎日そんなに料理に時間かけてるのか。びっくり。
干物焼いておしたし、輪切りさつまいもちょっと煮て、冷奴なんて出してる自分をちょっと反省。

>>829みたいな旦那には「見直した。すげー。週末はリストランテ○○(旦那の名前)ごっこしよう」と
おだてておけば便利なのに。>>829



Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿