ビンラディイィぃいインわぁああああああああああああああああああああああん!!!

2010年3月24日水曜日 ·

Check
ビンラディン!ビンラディン!ビンラディン!ビンラディイィぃいインわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ビンラディンビンラディンビンラディイいいンぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!オサマ・ビンラディンたんの白色まじりの黒い髭をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髭髭モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アルカイダのビンラディンかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
株式会社化されて良かったねビンラディンたん!あぁあああああ!かわいい!ビンラディンたん!かわいい!あっああぁああ!
オサマ・ビンラディンの半生と聖戦も発売されて嬉…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!単行本なんて現実じゃない!!!!あ…テレビも写真もよく考えたら…
ビ ン ラ デ ィ ン ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!イスラエルぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のビンラディンちゃんが僕を見てる?
表紙絵のビンラディンちゃんが僕を見てるぞ!ビンラディンちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のビンラディンちゃんが僕を見てるぞ!!
テレビのビンラディンちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはビンラディンちゃんがいる!!やったよサアド!!ひとりでできるもん!!!
あ、単行本のビンラディンちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあハイリーヤ様ぁあ!!ウスマーン!!ファーティマぁああああああ!!!ハムザァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよビンラディンへ届け!!イスラエルのビンラディンへ届け!!!


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿