やっぱり自殺だったよ

2010年3月24日水曜日 ·

Check
Aがマンションの屋上から飛び降りて自殺したらしい
俺はAが死ぬ直前まで飲んでたから警察で聴取を受けた
警察は俺がAを殺したんじゃないかって思ってるらしい
なんでもAの血痕がマンションの階段に落ちてたんだと
誰かが別の場所でAを殺して屋上まで運んだんじゃないかってね
馬鹿らしい、俺は無実だ、確実にな
結局検死の結果Aの体から自殺の跡が2か所発見されて自殺と認定された
やっぱり自殺だったよ
よかった
よかった


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿