ホワイトバンド

2010年3月12日金曜日 ·

Check
78:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/04/11(土) 12:36:33.31 ID:Lg+i6zeu0 [sage] 
おれの近所のコンビニに可愛い子がいたんです。つうかいるんです。 
黒髪で身長165センチくらいで、おっぱいはAカップだろうけど、目がくりくりしてて。 
おれはずっとその子が好きで、その子に会うためだけにコンビニで割高な鮭をかってた。 
話かける勇気など持ち合わせてないが、つり銭もらうときに手が触れるだけで嬉しかった。 
ドキドキしてた。その子は指輪つけてなかったから、 
彼氏とかもいないだろうと思った。俺にもチャンスあり!?てワクテカでしたよ。 
で、さっきも行ったのよ。いつも月曜日の昼間いるからね。その子ホワイトバンドつけてた。 
おれは話すキッカケを見つけたと思った。天を仰いで神に感謝した。ビッグチャ〜ンス!! 

俺「それホワイトバンド?」 
女の子「そうですよ〜、知ってるんですかぁ?」 
俺「それ詐欺なんだよね。知ってた?中田とか出てるから印象いいけど騙されてるよ」 
女の子「690円になります」 
俺「その原価はさぁ中国で生産してるのに」 
女の子「10円のお返しです、有難うございました」 
俺「どうも〜」



Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿