ある日、ビルゲイツ、マイケルジョーダン、ダライラマ、バックパッカーの4人が同じ飛行機に乗り合わせた

2010年1月31日日曜日 ·

Check
ある日、ビルゲイツ、マイケルジョーダン、ダライラマ、バックパッカーの4人が同じ飛行機に乗り合わせた
突然、操縦席の方から爆発音がし、白い煙が流れてきた・・
慌てて機長がやってきて言うには、
「みなさん、よい知らせと、悪い知らせがあります
悪い知らせは、この飛行機が墜落しつつあるということです
よい知らせは、機内にはパラシュートが4つあるということです」
と言うなり、その内の一つを掴んで飛び降りてしまった
マイケルジョーダンが立ち上がった
「私は世界一のスポーツ選手だ。私が死ねば子供たちが悲しむだろう
私はこのパラシュートを使う権利がある」
そう言って、飛び降りてしまった
次にビルゲイツが立ち上がった
「私は世界一頭のいい男だ。私が死ねば世界の経済は混乱に陥るだろう
私はこのパラシュートを使う権利がある」
そう言って、飛び降りてしまった
ダライラマが立ち上がった
「息子よ。私はもう十分生きた。悟りを開き死を恐れることもない
最後のパラシュートはあなたが使いなさい。私は機と運命を共にしよう」
バックパッカーが立ち上がった
「ヘイ、坊さん、心配いらないぜ
さっき世界一頭のいい男が掴んでいったのは、俺のバックパックだ」


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿