俺が証人だ

2010年1月29日金曜日 ·

Check
地元の商店街で殺人事件が起き同級生の女の子が死んだ、
その事件をテレビのニュースで知った俺はさっそく地元の友達に電話をした。
「おい、ニュースみたか?○○ちゃんが殺されたってよ」
「ああ、知ってるよ。なんでもメッタ刺しで即死状態だったらしい。」
「え?今のニュースだと首を絞められて死んでたって話だったけど・・?」
「ああ、メッタ刺しにした後、首も絞めたらしい」
「なるほど、それにしてもなんであんないい子が殺されなきゃならないんだか。」
「そうだな、まったく物騒だよな、さっき警察がウチにも来てアリバイ聞かれたよ。」
「マジかよ!?でも犯行時間は俺と一緒に居たから大丈夫だろ?俺が証人だ」


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿