やっぱり英語の方がイメージに合いますかね

2010年1月28日木曜日 ·

Check
117 1/2 sage 2009/07/07(火) 10:52:28 ID:0wxW5B+A
なんかちょっと荒れてきてるから、MYネタ投下。
俺、某長野県のマンション住まい。
一か月前、右隣にブラックの兄ちゃん(仮名:山田サム)が引っ越してきたんだ。
初めて会った時は心底驚いたなー。
チャイム鳴ってドアを開けたら、「引っ越しタオル」を持った筋肉隆々の黒人が、
「はじめまして、お世話になります、このたび隣に入居した山田と申しますが…」
って、遠慮がちにお辞儀しつつ喋りはじめたもんだから堪らない。
超失礼だけど、挨拶返す前に思わず噴き出してしまったw
そんな俺を見て、ちょっと切なそうに、
「やっぱり英語の方がイメージに合いますかね」( ´・ω・)
ってやかましわwww殺す気かwwお前それ絶対持ちネタだろwww
今じゃすっかり仲よくなって、お互いの部屋に飯を食いに行く仲になった。
サムは、外見は完全にイケメンのブラックだけど、ご両親が大の親日家で、日本生まれの日本育ちで中身はほぼ日本人。
苗字も帰化しただかなんだかで「山田」と日本人名が正式らしい。
「長野の大学に行くんで、生まれて初めて一人暮らしすることになったんですよ。隣があなた(=俺)みたいな良い人で、いやあよかったー!」
と言いつつ俺の作った納豆チャーハンをもりもり平らげたりしてる。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿