日本酒好きな人が減ってきてるんだよな

2010年1月29日金曜日 ·

Check
676 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/02/04(日) 16:04:38
先々週、21歳の娘と娘彼氏(24歳)と飲んできた。

俺が娘に「最近若いヤツで日本酒好きな人が減ってきてるんだよな」と話したら
「私の彼氏、日本酒好きみたいだよ」って言うんで、
一年くらい付き合ってるらしい彼氏ってやつの顔も見てみたいし、一緒に飲むことにした。
下戸の娘は烏龍茶とかだったけど3人で3時間くらい飲んだかな。
娘の彼氏は若い割になかなかいける口で、飲みっぷりも良く、盛り上がった。
最後、会計は当然俺が出したんだけど、払う払わないでゴチャゴチャ言わず(俺はそういうのが嫌い)、
「俺が出すから外に出てなさい」と言ったら「ごちそうになります!」って素直に頭下げたのも気持ちよかった。

なんか面白くない気もするんだけど、
ああいうサッパリしてて礼儀もそれなりに出来てる男を娘が選んだってのになんだか安心できた。

で、さっき俺が買った高い酒が家に届いたんだけど
娘がちゃっかり「○○君に一本あげてね♪」と持って行きやがった。
あーあ。何か嬉しいような悔しいような負けたような負けてもいいような変な気分だ。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿