俺の嫁さんは処女だった。

2010年1月28日木曜日 ·

Check
俺の嫁さんは処女だった。別に処女・非処女というのは
まったく選択の要素になかったけど、処女だったおかげで面白い経験をした。

臨戦態勢のベッドにて、
嫁「・・・あの・・・」
俺「何?」
嫁「えっと・・・」
俺「何? いってごらん」
というやりとりを繰り返し思い切って嫁が発した言葉。
嫁「あの、それ、もう大きくなってますよね・・・」
俺「え? そりゃ興奮してるから」(何をいいだすのだ?)
嫁「・・・・・・・・・いや、ちょっと怖いです(照れ笑い)」
俺「ゆっくりやるから大丈夫だよ」(最初は痛いらしいしなあ)
嫁「あの、できたらですよ、小さいうちに入れて、中でだんだん大きくするのは?」
俺「そ、それはたぶん無理、ってか絶対無理w」
痛くないように知恵を絞ったのだろうが、
真顔でそれをいう嫁に笑いがおさえられず、その日は結局見送りに。
肝心なところで笑い出してしまってムードぶち壊しの俺に、嫁はかなり不満だったそうだw
今でもたまにこの話を持ち出すと、嫁は赤い顔して逃げていく。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿