俺のログには何もないな

2010年1月28日木曜日 ·

Check
連立の社民が普天間問題では俺はおさまらぬだろうと連立を抜けると言い出した
リーダーは言った「たしかに抜けるのは勝手だがそれなりの抜け方があるでしょう?」といったが残念ながら引き止めたいのがバレバレで
国民新党は「みずぽさんが抜けるならわたしも抜ける」「みずぽがいない連立に未来はにい」「お手本がいなくなる・・」
社民はどこでも引張りたこでつい先日も自民に勧誘されていた
民主に「何か言う事はないか?」というと民主はtwitterで「もう残る気はないのか?;」と言ってきたが俺は「おいィ?お前らは今の言葉聞こえたか?」といったら
「聞こえてない」「何か言ったの?」「俺のログには何もないな」という返事
等々民主の口から「残ってください;;」と与党なのに格の違いを見せつけられ自分の地位を悟ったのかいつのまにやら丁寧語になっていた
社民は「地位と権力にしがみついた結果がこれ一足早く言うべきだったな?お前調子ぶっこき過ぎてた結果だよ?」
民主は連立を壊さないでと泣いてきたが社民に未練は無かったみずぽは連立を投げ捨てた
仲間達は「存在があまりに大き過ぎた」「これじゃ何も出来ない」系の事を言っていたがもうだめ


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿