100円でした 1000円入れました

2010年1月28日木曜日 ·

Check
自販機でジュースを買いました
100円でした 1000円入れました
ジュースでてきました お釣りは400円でした
(´・ω・`)…釣銭口をガチャガチャと捜してみた やっぱり500円玉はなかった
(´・ω・`)ま…いっか 立ち去りました
しかし気になって振り返りました
(´・ω・`)…また自販機に戻ってきました
悔しくなってきました
よく見ると自販機に連絡先が書いてありました
でも勇気がなくてかけなかった
(´・ω・`)んー 釣銭口をガチャガチャと捜してみた やっぱりなかった
くやしくなってきた ジュースのボタンを連打した しかし何もおこらなかった
(´・ω・`)…イライラしてきた あきらめて帰ろうとした
そして自販機を蹴った『ガチャガチャン』釣銭口から音がした
(´・ω・`)あ…でてきた 蹴ってみるもんだ
そうして僕は500円玉を手に入れた


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿