探しても全然無いんだが

2010年1月15日金曜日 ·

Check
俺は久しぶりに友人の家に遊びに行った時の話。
そいつの部屋はシンプルで、ベッド、テレビ、PS、テーブル、コンポく
らいしかなく
俺がいつも遊べそうなゲームなんかを持って行ってた。
俺「おまえさー、エロビデオなんかもってねぇの?探しても全然無いんだ
がwww」
友「探すなwwwwつーかもってねぇよwww」
俺「まじで!?お前オナヌーのときとかどうすんだよwww」
とか盛り上がって酒も飲んでたんで雑魚寝で就寝。
寝る前に友人がたまに雨漏りすると言ってたが、その日は雨が降ってな
かったので
大丈夫だと思ってた。
しかし、その夜少し顔に当たる水滴を感じたような気がした。
起きてみると寝てる場所が若干変わってたのと、寝てた場所に洗面器が置
いてあったので
夜のうちに雨でも降ったのかと思いつつ、妙にすっきりした顔の友人と松
屋で牛丼食って帰りました。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿