その時僕は気づいてしまった

2010年1月11日月曜日 ·

Check
先月、友達2人(A、B)の3人でキャンプに行ったんだけど、
その時、それぞれの役割分担を決めた。
1人はテント、1人は遊び道具、1人は食料って具合に。
僕は一番楽そうな遊び道具を準備したいって立候補したら、案の定他の友
達も
遊び道具に立候補してきた。
結局話し合った結果、僕は希望通り遊び道具係に、Aはテント係、Bは食
料係に決定した。
そしてキャンプ当日、待ち合わせ場所で待っていてもAは何分たってもこ
ない。
Bが携帯に電話したところ、現地集合と勘違いしていたらしく
もう既にキャンプ地に着いてしまったとのことだった。
その後、キャンプ地で先に着いていたAと合流したんだけど、Bは何を勘
違いしたのかテントを持ってきていた。
その時僕は気づいてしまった。なぜAが現地集合と勘違いして、Bがテン
トを持ってきてしまったのかを。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿