廃墟に幽霊が出る

2010年1月18日月曜日 ·

Check
昔、俺がまだ子供だったとき近所の廃墟に幽霊が出るって噂があった。
幽霊なんて信じちゃいないが興味もあって家に侵入した。
中はとても暗く、俺は手探りで部屋の中を探索し奥に行くと
ひときわ小さな扉があったのを覚えている。
ドアノブをまわし入ると中は真っ暗で全然見えなかった。
「ひゃっ」
とつぜん天井から水がたれ俺はビックリしてその家を飛び出した。
しばらくして母さんに話をしたら。もうその家に行ってはいけないとこっぴどくしかられた。
どうやらその部屋は天井がガラス張りの子供部屋だったらしい。
ガラスが割れていて危ないからって事なんだろうな…
にしてもあの雨水はえらく酷い臭いだったな、もう廃墟には行く気もおきないな


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿