ぼくが生まれたのは「ずいたうん」って所だった。

2010年1月13日水曜日 ·

Check
ぼくが生まれたのは「ずいたうん」って所だった。
卵から生まれたら、トレーナーさんはぼくの性格を調べて、
ニッコり優しそうに笑ったのを覚えている。
だけど、ぼくの「個性」を知った途端に顔を曇らせたんだ。
少し遅れて生まれたぼくの兄弟に、
とても嬉しそうに所々に「まーきんぐ」
っていうのをしていたのを覚えてる。
ぼくも「まーきんぐ」をして貰いたかったんだけど、
何故か駄目だったんだ。
ぼくはぱそこんの中で「いつか活躍できる!」
って思っていた。
ぼくの周りのみんなは、誇らしそうに
「まーきんぐ」を見せてくれた。
君は一生この印は貰えないよ、
って言ってみんなが笑ってた。
ある日トレーナーさんがぱそこんの所にきた!
そしてぼくをジッと見た。
遂に活躍の時だ!…と思ったのに…
トレーナーさんはLV1のぼくを「逃がす」ことを選んだ。
逃がされた場所は「ずいたうん」の上の道。
そこは雨がずっと降っていて
なんだかとても寂しかった。
「ぶい」っていうのが、一個も無くてトレーナーさん、ごめんね。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿