裏ビデオを持って遊びに来た。

2010年1月10日日曜日 ·

Check
実体験です。誤字、脱字、文法間違いは失礼。
ある日、俺の家に友人(仮にT)が裏ビデオを持って遊びに来た。ちなみにTも未見らしい。
しかし俺も良い大人だし当時彼女も居て特に困ってもいなかったので、Tを無視しゲームをしていた。
そんな俺をよそにTは裏ビデオを食い入るように見ていたが、一時してTが『このビデオおかしい』みたいな事を言いだした。俺は『何が〜?』とダルそうな返事を返すと、『とりあえず見てみろ』と言うので見る事に。
見てみると内容は男1女2の3Pもので、なんか小学生の時に裏山で見つけたボロいAVって感じで特に変なとこはないように見えた。
そんな俺の心を察したかTは俺に説明をし始めた。
Tが言うおかしな点とは、"裏ビデオなのに顔にモザイク(女性だけ)"喘ぎ声が気持ち悪い"の2点だ。まぁ言われて見れば確かに変だ、特に喘ぎ声。しかし別に裏ビデオやオカルトにも興味がない俺は正直どうでも良かった。その日はTと酒を飲んで別れた。
数日後Tから電話があった。内容は先日の裏ビデオが気になって仕方なかったTは、知り合い(映像関係の人?)に頼んで女優のモザイクをとってもらった!!と言うものだ。
別にどうでもよかったがTに用もあったのでTの家に行く事に。
Tの家に着くと、待ってましたと言わんばかりにTはビデオの再生ボタンを押した。
そして再生されているビデオの女優を見て俺は凍りついた。
どうみても障害者でした。


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿