ひんしの状態で投げ出されたぼくのまえに

2010年1月13日水曜日 ·

Check
ひんしの状態で投げ出されたぼくのまえに、たくさんのやせいのポケモン
があつまってきました

こわい、こわいよ
あのゴーリキーにかてなかったから、ぼくはこんなめにあっているの?
ぼく、これからトレーナーさんのところでがんばるよ、がんばってレベル
あげるよ
だからおねがい、ゆるして・・・・たすけて・・・・
たすけて
おねがい・・・
数ヶ月後の今、僕は、元は主人だったと思われる人間の首を片手に、夜の
草むらの上で立っていた
後ろには、人間がロストタワーと名前をつけた辛気臭い塔が、僕を嘲笑う
かのように眺めていた
僕の名前はゴミ、種族?確か今は、みんなからゲンガーって呼ばれ
てるよ


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿