ぼくは、くさいですか? ぼくは、きたないですか?

2010年1月13日水曜日 ·

Check
ぼくは、くさいですか?
ぼくは、きたないですか?
ぼくは、よわいですか?
ぼくは、ぼくは…
ぼくは、何のために生まれてきたのですか?
ぼくをつかまえたひとは、ぼくをみるとかおをしかめます
ぼくのにおいに、はなをつまみます
ぼくのことを、がいちゅうをみるようなめでみます
「ずかんをあつめるためじゃなかったら、こんなポケモンぜったいつかま
えない」といいます
ぼくは、なかまといっしょに、しずかにくらしていました
なかまといるときは、なかましかしらなかったので、
ぼくはふつうだとおもってました
でもぼくは、とてもくさいんだそうです
ぼくは、とてもきたないんだそうです
ぼくは、とてもよわいんだそうです
ぼくは、ぼくは、
…おねがいです
ぼくをにがしてください
ぼくをなかまのところにかえしてください
そうすれば、くさくてきたなくてよわいぼくは
あなたにふかいなおもいをさせずにすみます
おねがいです…

ニックネームが「あああああ」のベトベターLv.23


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿