自分の騎馬だけ女子が上に乗ることになった

2010年1月11日月曜日 ·

Check
小学校の頃騎馬戦をやったのだが人数が合わなくて自分の騎馬だけ女子が
上に乗ることになった
最初は上に乗る女子も恥ずかしかったらしく男子の腕にお尻をつけないよ
うにして戦っていた
でも次第に騎馬の体勢が崩れてきて右側を支えていた奴がこけてしまった
ので
上に乗っていた女子は左側を支えていた自分の右腕にまたがるような格好
になった
自分も右腕だけで支えるのはきつかったがなんとか崩れないように右腕で
女子を上に押し上げていた
するとその女子は
「あっ・・・まって・・・ちょっと・・・あっ・・・あたってる・・・あ
たってる・・・あっ・・・」
と自分の右腕を挟みこむようにして腰を捻った。
小学生の自分に「あたってる」のが何なのか分かるはずもなく、
「今はまだがまんして!」
と訳も分からず励ましていた。
女子は「う、うん」と頷いたきり前を見据えてこちらを見ようともせず、
力んだ顔をしている。
横から敵の騎馬が突進してきた。
旋回しようとするがバランスが崩れてしまい、右腕を思いっきりその子の
股間に押し付けるように
突き上げてしまった。
「ひゃぅんッ」と声が漏れた。
なんだ?今の
見上げると真っ赤な顔とした女子と目が合った。
その喘ぎ声の理由を知る由もなく、「痛かった?」と尋ねると、
何も言わずにフルフルと首を振った。
「よし!このまま攻め込むぞ!」と隣の友人が叫んだ。
俺もそれに乗じて二人で前方へ疾走する。
が、当然それには上下運動を伴い、上に乗る女子の股間は何度も俺の右腕
に押し付けられる。
「んっんっんっ・・・」
振動に合わせて彼女の鼻にかかった息が漏れる。
俺は小学生なりに何か淫靡なオーラを感じ取っていた(恐らく友人もだろ
う)が
勝負中に立ち止まるわけにも行かず、相変わらず女子に上下運動を与え続
けていた。
しかし次第に彼女の「んっんっ」が「んっあっふっ」と声音を帯びてき
た。
俺の頭に乗せていた手に次第に力がこもり、ギュウとつかんでいるのが分
かった。
しかしここでアクシデントが。友人が足を捻り、転びかけ、体勢を立て直
すために踏ん張ったが、


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿