どうして私を捨てるのと うんこは小さく呟いた

2010年1月15日金曜日 ·

Check
答えを知ってて問いかけた
どうして私を捨てるのと
うんこは小さく呟いた
うんこは最後に口づける
意地悪に身をからませて
肛門の『さよなら』と動いた唇に
『ありがとう』と微笑んだ
うんこは水面へ捨てられた
飛沫も届かぬその場所へ
うんこは崩れて沈みゆく
うんこの流した涙すら
深い底へと消えてゆく
遠く見上げた肛門に
叶わぬ願いを押し殺し
これでいいのと微笑んだ
肛門は最後の別れの口づけをためらいがちに拭いさり
その香りも温もりも忘れる様にと言い聞かす
白い紙にうんこの残した紅の跡
それは水面に投げられた
朽ち果てたうんこを覆い隠す様に
そんな悲しい結末を
ちんこは静かに見つめてたふぐりの影から人知れず
うなだれながら見守った
こんな別れを見るたびに
ちんこは涙を流すのだ
やがて扉が閉ざされて
無情にうんこを連れさった
濁流にその身は脆くも崩れさり
うんこは別れを呟いた
届かないと知りながら
肛門は振り返らずに立ち去った
二度と会えぬと知りながら
うんこは闇へと消え去った
光の届かぬ世界へと


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿