ぼくは、とてもたいようがまぶしいひに、うまれました

2010年1月13日水曜日 ·

Check
ぼくは、とてもたいようがまぶしいひに、うまれました
この人がぼくのトレーナーさん、きょうからよろしくね
でも、トレーナーさんはなんだかうかない顔、お腹でもいたいのかな?
そんなある日、ぼくはボックスから出されました
きょうから、きっとぼくもトレーナーさんのやくにたてる日が、かつやく
できる日がきたんだ!
ぼくはうれしかった
でも、あいてはLv50のゴーリキー、とてもLv1のぼくではか
てませんでした
トレーナーさんは、ぼくをかかえてポケモンセンターとかいうところまで
はしってくれました
ありがとうトレーナーさん、ごめんなさいトレーナーさん、やくにたてな
くて・・・・
センターにつくと、トレーナーさんは、ジョーイさんをすどおりして、パ
ソコンにはしりました
そして、トレーナーさんは、ぼくにカーソルをあわせて、こういいました
「バイバイ、ゴミ」
ゴミ、とはぼくのニックネームでした
つけられたときは、とてもすてきな名前だと思ってたけど、あとで意味を
きいてから、ぼくはがくぜんとしました


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿