自分を蝶に見立てて解説するとこうなるな。

2010年1月11日月曜日 ·

Check
自分を蝶に見立てて解説するとこうなるな。
卵・・・幼少期に惰性でテレ東のアニメを見る。
同時期に重甲ビーファイターや超光戦士シャンゼリオンなどの特撮にはまる。
ウェディングピーチやレイアースは見ていたがなぜかセーラームーンは見ていなかった。
当時好きだったアニメ・・・超者ライディーン、勇者指令ダグオン、魔法騎士レイアースなど
幼虫前期・・・小学校入学、まだ惰性でテレ東のアニメを見る。
この頃、親が買ってきたスーパー戦隊超全集を見て戦隊の歴史にどっぷりとはまる。
また、メダロットにはまりポケモンとともにGBCでプレイしまくる。
当時好きだったアニメ・・・トランスフォーマー・ビーストウォーズ、小さな巨人ミクロマン、メダロットなど
幼虫後期・・・テレ東のアニメをあまり見なくなる。その代わりに日曜朝のアニメ・特撮を毎週欠かさず見る。
このとき本放送で見ていなかったセーラームーンに衝撃を受ける。
ゲームのやりすぎで視力が低下。小学校でなぜか龍騎ごっこが流行る。
そしてたまたま見た東京ミュウミュウの第2話で自分の中の何かが覚醒する。
当時好きだったアニメ・・・デジモンアドベンチャーからのデジモン4部作、電脳冒険記ウェブダイバーなど
蛹・・・中学校入学、やっと平成ライダーシリーズの話の内容についていけるようになる。
TSUTAYAで90年代前半の戦隊のDVDを借りて見る。
ネットを始めたことがきっかけで萌えアニメをかじる(ローゼンメイデンやネギまあたりはネットで知った)。
当時好きだったアニメ・・・特撮を見ているかゲームをしているかの記憶しかない、見た記憶があるのはケロロ軍曹ぐらい
羽化の前兆・・・高校入学、入学式の後に小学校時代の友人と遭遇、そいつが覚醒していたことに驚愕。
ネットでハルヒが流行っていることを知り見て羽化の兆候を見せる。
成虫・・・小学校時代の友人の中学校時代の友人(♀)と知り合い、秋葉原のメイド喫茶に連れて行かれる。完 全 覚 醒
現在・・・高校の友人に紹介された科学部の副顧問がディープな人だったことを知り文系であるにもかかわらず入部、
同じ趣味の奴ら(非部員の同級生にも大量にオタクが存在)が集まる。
今では立派なコミケ常連、ニコ厨です、はい


Related Post:


0 コメント:

現在の閲覧数 
モッピー | お金がたまるポイントサイト

About

このエントリをつぶやく
相互リンクについて
↑お気に入りに登録をお願いします
当サイトはリンクフリーです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ネットブログへ
【↓1000文字まで】
Powered by NINJA TOOLS

過去 7 日間人気の投稿